男性にも美容をおススメします

男性美容

こんにちは。たろう鍼灸整骨院の小﨑です。

寒いのか?そうでないのか?なんかわからん天気が続いていますね。

でも今週末から寒くなるみたいです。

私は寒いのが苦手です。苦手なのに薄着が好きです。

基本的にマフラー巻いてたら大丈夫という根拠のない自信で毎日頑張っていますが、寒くなったら・・・と考えると・・・考えるのをやめましょう。

考えただけで寒くなりそうです(笑)

身体を温めるにはラーメンですね(笑)ラーメンでも食べに行きますか!!もしよかったら美味しいラーメン屋さん教えてくださいね

今回のブログは、「男性にも美容を!!」です。

男性のお肌の悩み

DEPACO(大丸・松坂屋コスメの情報メディア&オンラインストア)というサイトで、男の肌悩みTOP5という記事を見ました。

大丸松坂屋百貨店の男性社員489人(20代~50代)にアンケートを取って、リアルな悩みをリサーチしたみたいです。

■男性社員の肌悩みTOP5は以下の通りです

  1. 乾燥・肌のガサガサ感(489人中193人)
  2. シミ・そばかす(489人中175人)
  3. クマ・たるみ(489人中132人)
  4. テカリ・脂っぽさ(489人中113人)
  5. 髭剃り後の乾燥ダメージ(489人中77人)

髭剃り後以外は、女性の肌悩みと変わりがないように思います。

男性の肌悩みも解決したい

私はヒゲが濃いので毎日ヒゲを剃っています。(マスク生活になってからは2~3日に1回です)なので髭剃り後の肌ダメージよくわかります。正直言うと、おでこにテカリもあり、頭皮の脂っぽさのため、夕方には髪の毛がペチャっとなります。睡眠も不規則のため目の下にクマもあり、若いころ焼きまくっていた影響でシミも多いです。加齢とともにテカリだけでなく乾燥も気になっています。

って全部やん(笑)

っと言う訳で、美容鍼は自分でできないですが、小顔マッサージ、フェイスパック、美容機器、美容液などの施術は自分でできるので、毎日何かしらやっています。

毎日やっていると顔に変化が・・・!!

わかります?

これは「パスリル」をやった後です。

ほうれい線が薄くなり、右の口角も上がってますよね。

そうです男性もやれば変わるんです。

自分でする習慣が無いので面倒くさいかもしれませんが、考えてみて下さい。

5年後、10年後・・・年齢よりも老けて見られてしまったら・・・。

見た目が心も身体も若返らせます!!断言できます!

同じ肌悩みを持つ私が皆様の肌悩みを改善に導きます。

特にヒト幹細胞培養液は画期的です。ほぼ毎日使用していますが、だんだん肌質が変わってきた実感があります。

興味のある方は、お気軽にお問合せ下さいね。


美容メニューに関しては下記をご覧ください